ディスプレイ広告

ディスプレイ広告は、数ある広告手法の中でも最もスタンダードな広告手法です。膨大な配信量を確保できるケースが多いため、多くの企業でWebプロモーションの主力として活用されています。ディスプレイ広告には様々な配信の仕方があり、近年ではテクノロジーの発達によりターゲティング・運用の高度化も進んでいます。メディックスでは、ディスプレイ広告を「クライアントのWebプロモーションのベース」として長く効果的に活用いただくために、その制作・運用に注力しています。

 

ディスプレイ広告 のポイント

  • 純広告
  • DSP運用の効率化を統計からご説明します
  • GDNの運用で本当に大事な事

純広告

Yahoo! Japanに代表される、特定サイトの特定の場所を指定して、配信を行う広告。
掲載されるサイトや場所が特定されているため、ブランディング観点でプロモーションを行うクライアントに活用されるケースが多いです。
ディスプレイ広告の中でも、主流はアドネットワーク広告に代表される「運用型」のものです。この広告で効果を上げるには、日々更新される実績データを基に、その時々に合った運用をスピーディーに細かく行っていくことが求められます。メディックスでは、確かな実績を基に、クライアントごとに合った運用を提案・実践します。

DSP運用の効率化を統計からご説明します

運用型広告のオープン化により、運用できる幅は増えています。まずは、影響力の高いポイントでの自社運用を見直し、効果の改善をはかっていくことがポイントです。
コネクトサマリーでは運用実績を元に費用対効果を最大限にするための方法論を独自にご説明します。

GDNの運用で本当に大事な事

ディスプレイ広告を実施している広告主にとってGDNは、もはや、定番のメニューとなり、非常に多くの広告主が実施しています。GDNは、運用型広告であるため、成果を上げるには様々な対策を日々行っていかなくてはなりません。メディックスのオウンドメディア「ウェブ部」で、GDNの効果を最大化するために、運用において大事な対策を施します。