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WORKS
過去に受託したプロジェクトの参考例をご紹介します。
A社
代理店のトップクライアントの案件をプロジェクトマネジメント&広告運用支援。CPAの削減と売上150%アップを実現
領域 | マーケティング戦略立案・設計 |
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期間 | 3ヶ月 |
費用 | 月額30万円 |
web制作・インターネット広告・google・リスティング
2020年2月〜5月
B社
未経験メンバーのみのインサイドセールス部門立ち上げを支援。最終的にフィールドセールスと同等の受注数を実現
領域 | インサイドセールス / マーケティング戦略立案・設計 |
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期間 | 8ヶ月 |
費用 | 月額20万円 |
インターネット広告・google・リスティング・受注システム
2019年4月〜12月
C社
世界的なスポーツの祭典を翌年に控え、ボランティア募集を行うデジタル領域の戦略のアドバイス
領域 | マーケティング戦略立案・設計 |
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期間 | 3ヶ月 |
費用 | 月額20万円 |
インターネット広告・google・リスティング
2020年8月〜11月
D社
ターゲティング×一社独占メール施策により毎月7%以上のCVRを実現。目標CPAを達成しつつ、CV数の最大化に寄与
領域 | 広告・クロスマーケティング |
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期間 | 12ヶ月 |
費用 | 1式300万円 |
Youtube広告・CM制作・メールマガジン対応
2019年5月〜2020年4月
Company Profile
VISION
デジタルマーケティングエージェンシーとして、様々なご提案を行なっています。
お客様第一主義のパートナーを目指します
コネクトサマリーでは、様々な業種・業界のクライアントにデジタルマーケティング領域のサービスを提供しています。私達の特長は、非上場の独立系企業ということ。だからこそ、柵なくクライアントに寄り添った提案が行えます。誠実に、着実に、クライアントと同じ目線で市場と向き合い、全力を尽くします。
評価制度では、短期的なインセンティブ制度がありません。社員の評価を長期的に行うことで、長期的な視点でクライアントの本質的な課題解決に取り組むという、真の「クライアントファースト」につながっています。
デジタルマーケティングの 事なら何でもご相談いただけます
インターネット広告代理店として、これまで数多くの成果を上げてきました。インターネット広告やリスティング広告は、私達が自信を持っている得意分野です。
しかし、それだけの会社ではありません。私達が得意とするのは、デジタルマーケティング全体を一貫してプランニングすることです。有効な施策を計画をし、適切なKPIを設定、自ら実行することで、デジタルマーケティング全体を最適化します。その根底には、デジタルマーケティング領域での専門性とノウハウがあります。

コネクトサマリーが全体を統括し、ビジネス拡大へと導きます
コネクトサマリーでは専門領域を担当するエキスパート(スタッフ)が在籍しています。アカウントプランナーは、いわゆる“営業”とは異なります。デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、解析・分析、CRMといったデジタルマーケティング活動全体を設計。それぞれのエキスパートを統括し、個々の活動の実施・運用・分析・報告、すべてを一貫してコントロールします。それらの活動により、クライアントのビジネスを拡大へと導きます。
PROFILE
会社情報
会社名 | 株式会社コネクトサマリー |
---|---|
代表者 | 西村 郷太 |
資本金 | 5,000,000円 |
所在地 | 〒104-0032 東京都中央区八丁堀2丁目29番13-202号 |
TEL | 03-6823-9451 |
info@connect-summary.co.jp |
SEO
まず一番最初に見直さなければならない部分です。Webサイトへの自然流入を増やす上で、検索結果での上位表示は、とても大きな効果につながります。そのためのSEO対策として第一に取り組むべきは、訪問者の欲求に応えられる情報を掲載して、リピートや拡散につながる満足度を獲得すること。次に、検索エンジンにサイトの内容を正しく認識してもらうための適切な仕様を施すことです。コネクトサマリーでは、コンテンツの内容・仕様が共に高い品質を保つことによる本質的なSEO効果を目指しています。
SEO のポイント
- 閲覧者の満足度を向上させることで評価を高めます
- 流行の背景から設計のポイントまで何でもご提案します
- 動画広告の評価方法がわからない
閲覧者の満足度を向上させることで評価を高めます
動画は複数の工程と撮影・素材調達・編集と、思った以上にボリュームのある作業です。コネクトサマリーは予算・目的に合わせて効果を重視した動画制作をお手伝いします。素材もご用意しますので、安心ください。
流行の背景から設計のポイントまで何でもご提案します
パソコン、スマートフォンなどを利用することが圧倒的に増えた昨今、インターネットを利⽤した「動画広告」は、TVCMに次ぐブランディング施策です。その動画広告の、効果指標や使い方について、元テレビマンがCM制作のポイントについてご説明します。
動画広告の評価方法がわからない
メディックスのアカウントプランナーまでご相談ください。担当者が、動画広告の効果的活用法やKPI設定、制作から出稿の流れ、その後の対策などについて、わかりやすく説明します。
動画広告
拡大を続ける動画広告市場。スマートフォンでの動画視聴が急速に広がっていることもあり、動画を活用しての広告も、有効な施策としてクライアントの広告活動に組み込まれるケースが多くなりました。弊社が動画広告をご提案する際に留意しているのは、「適切なKPI設定」。Webの動画広告はTVCMと比較されることが多いのですが、Webならではのインタラクティブ性やターゲティング精度、シェアなどの機能を活用することで、TVCMとは違った効果を得ることが可能です。
動画広告を使って何を主題に置くのかが変わります。動画広告の効果を最大化するには、設定する主題が適切でなければなりません。
動画広告 のポイント
- 動画の作り方がわからない・動画広告の素材がいない
- 流行の背景から設計のポイントまで何でもご提案します
- 動画広告の評価方法がわからない
動画の作り方がわからない・動画広告の素材がいない
動画は複数の工程と撮影・素材調達・編集と、思った以上にボリュームのある作業です。コネクトサマリーは予算・目的に合わせて効果を重視した動画制作をお手伝いします。素材もご用意しますので、安心ください。
流行の背景から設計のポイントまで何でもご提案します
パソコン、スマートフォンなどを利用することが圧倒的に増えた昨今、インターネットを利⽤した「動画広告」は、TVCMに次ぐブランディング施策です。その動画広告の、効果指標や使い方について、元テレビマンがCM制作のポイントについてご説明します。
動画広告の評価方法がわからない
メディックスのアカウントプランナーまでご相談ください。担当者が、動画広告の効果的活用法やKPI設定、制作から出稿の流れ、その後の対策などについて、わかりやすく説明します。
アフェリエイト広告
アフィリエイトサイトに支払う報酬額の設定は、効果的なアフィリエイト広告を実施する上で一番大切なポイントです。特定のアフィリエイトサイトへの高額な報酬額の設定は、掲載場所や掲載期間に大きなメリットを得ることができるため、獲得件数を増やしたい場合には非常に有効です。ただし、むやみに高額な報酬額を設定をすることは、CPAの高騰を誘発する可能性もあり危険です。各サイトへ、どのように報酬を分配するのが適切なのか?きちんと見極めることが効果的なアフィリエイト広告の運用につながるのです。
アフェリエイト広告 のポイント
- リクルーティング
- 掲載強化
- 実施した施策の効果検証を行い分析します
リクルーティング
多くのサイトへ広告が掲載されることが、獲得数を得るためには重要なポイントです。この掲載サイト数を増やすためのアプローチを、「リクルーティング」と呼びます。売りたい商品と親和性のあるサイトをピックアップし、魅力的な条件や広告クリエイティブを用意した上で、そのサイトへアプローチします。
掲載強化
獲得数の多いサイトや、伸びしろのあるサイトに対しては、より好条件な、報酬額や広告クリエイティブを提示して、掲載量の増加や、良い掲載位置を確保するためのアプローチを行います。
実施した施策の効果検証を行い分析します
実施した施策の効果検証を行い、次に打つべき施策を提案します。どのサイトで、どのぐらいの獲得があったのか?同じサイトでも期間による獲得数の変動はないか?など、細かい分析が必要です。あまり獲得数が得られていないサイトに対しては、要因を特定した上で、効果的な新しい条件を提示します。獲得が得られているサイトについても、効果が継続できるよう定期的なアプローチを行います。
ディスプレイ広告
ディスプレイ広告は、数ある広告手法の中でも最もスタンダードな広告手法です。膨大な配信量を確保できるケースが多いため、多くの企業でWebプロモーションの主力として活用されています。ディスプレイ広告には様々な配信の仕方があり、近年ではテクノロジーの発達によりターゲティング・運用の高度化も進んでいます。メディックスでは、ディスプレイ広告を「クライアントのWebプロモーションのベース」として長く効果的に活用いただくために、その制作・運用に注力しています。
ディスプレイ広告 のポイント
- 純広告
- DSP運用の効率化を統計からご説明します
- GDNの運用で本当に大事な事
純広告
Yahoo! Japanに代表される、特定サイトの特定の場所を指定して、配信を行う広告。
掲載されるサイトや場所が特定されているため、ブランディング観点でプロモーションを行うクライアントに活用されるケースが多いです。
ディスプレイ広告の中でも、主流はアドネットワーク広告に代表される「運用型」のものです。この広告で効果を上げるには、日々更新される実績データを基に、その時々に合った運用をスピーディーに細かく行っていくことが求められます。メディックスでは、確かな実績を基に、クライアントごとに合った運用を提案・実践します。
DSP運用の効率化を統計からご説明します
運用型広告のオープン化により、運用できる幅は増えています。まずは、影響力の高いポイントでの自社運用を見直し、効果の改善をはかっていくことがポイントです。
コネクトサマリーでは運用実績を元に費用対効果を最大限にするための方法論を独自にご説明します。
GDNの運用で本当に大事な事
ディスプレイ広告を実施している広告主にとってGDNは、もはや、定番のメニューとなり、非常に多くの広告主が実施しています。GDNは、運用型広告であるため、成果を上げるには様々な対策を日々行っていかなくてはなりません。メディックスのオウンドメディア「ウェブ部」で、GDNの効果を最大化するために、運用において大事な対策を施します。